2011年12月13日

頑張る姿勢

ライオンズ・レディース。
ライオンズ・ヘルマノ。
どちらも新規で立ち上げたチームですが、とにかく頑張っている姿勢が目につきます。

ライオンズのTOPチームの選手が直接指導を行ってくれる環境もあり、
正直ちょっとシビアです。
正直ちょっと厳しい指導かも。

ですが、頑張るという姿勢を崩さずに取り組んでいます。
言葉では簡単ですが、少し尊敬します。
大人になってから何かを学ぶということは容易ではありません。
「スポーツを楽しみたい」
誰もが思うことです。

皆さんの努力する姿勢を出来る限り支えたいと思いますので、こんな環境だからこそ頑張って、
ひとつの自信に繋げて頂けたらと思います。

頑張るから人生は楽しい!!
頑張ることを見つけられない人もいます。
頑張りたいのに事情により出来ない人もいます。

あぁ僕らってなんて幸せな人生。
さぁ頑張ろう!
ほれ頑張れ。
posted by Takashi at 00:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

