2012年04月30日

初勝利

今日はレディースの応援に行ってきました!

初めて公式戦に出場するレディースチーム。
初戦には間に合わず(ごめんなさい。)、2試合目を観戦。

日頃の努力を知っているのでたくさん応援してきましたよ。
緊張してたけど楽しそうでした。IMG_8518 (1).jpg

試合は1-0で見事勝利!
チームが団結してましたし、男子チームの応援も盛り上がってました。
男子に支えられ、女子に支えられて最高のチームですね。
試合後にはトップチーム同様に勝利のダンスも楽しそうにやってました!

試合後の挨拶は、キーパーだけフライングしてますね。IMG_5980.jpg

みんなで今を楽しもう!
最高の仲間とともに。


おめでとー!



posted by Takashi at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

開幕戦

TOPチームが開幕戦を白星スタートとの一報を貰いました。

今年の頑張りは例年以上。
厳しく追い込んだよね。
だからこそ?
良かった〜という安堵。

シーズン開幕!
応援よろしくお願い申し上げます。

posted by Takashi at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

ただいま

帰宅しました。

疲れきった〜。
けど楽しかったの繰り返し。
でも15時間寝たいな。
生きてるって大変だけど幸せですね。

今日の横浜イベントは大盛況みたいでしたね。
さすがLuz。
大成功おめでとう!

とりあえず寝ます。
おやすみなさい。


posted by Takashi at 03:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

4/6

今日はクリニック終了後に延長戦。
こうやって仲間が増えていくからスポーツ最高。
トップは2時過ぎに調布から帰宅。
眠そうだけど充実感を漂わせてました。

いいね!(facebook)

寝ます。
明日も打ち合わせ盛りだくさん。
楽しんだもん勝ち〜

寝たら負け。

posted by Takashi at 03:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

