2011年02月18日

2/17

昨日は大人クリニックでした。
女性も2名参加して下さり、久々に楽しんで蹴れたような気がします。

練習で追い込んだり、試合で追い込んだり、クリニックで教えたり。
楽しむつもりでもそんな領域は勝手に超えてしまう。
つらいよね。
負けたくない人はみんなつらい想いをして努力しているはずです。
僕だけではない。
でも純粋に楽しむ気持ちを忘れてはいけないんですよね。
とにかく楽しくボールが蹴れて良かったです。

今日は横浜でコロナ権田と練習試合でした。
勉強になる部分がいっぱいありました。
とーるは相変わらず良いテンションを保っていました。
彼に1票をあげて下さい。

26日のフェスティバルでは権田を倒したいと思います。
posted by Takashi at 02:34| フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。