2011年03月08日

3/7

9日(水)は南体育館で子供クリニックです。
予定表をご覧になった方は気付かれたと思いますが、当面のクリニックは今回が最後となりました。
前回もブログに書きましたが、子供達にもっとより良い環境を提供したいと考え、
横須賀市内にフットサル場を建てる計画を進めています。
そして、今後のクリニックは新しく建設されたフットサル場にて行っていく予定です。
早急にクリニックがスタートできるように準備しますので、是非とも応援して頂けましたら幸いです。
目標と致しましては、5月からスタートを目指しています。
良いご報告ができるように頑張ります!

クリニックカードにつきましては、5回に到達するカードは予定通り、無料にてクリニックにご参加頂けますのでご持参下さい。
スタンプが4回以下のカードにつきましては、新しいフットサル場にご持参下さった際に粗品をプレゼントさせて頂きますので、大切に持っていて下さいね。

宜しくお願い致します。
それでは水曜日に楽しくボールを蹴りましょう☆
posted by Takashi at 00:21| フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

