2011年08月28日

ライオンズレディースがスタート!

昨日の県リーグは負けました。
フットサルって難しいです。
負けたときはダメだったことばかりが頭に残ります。
もう負けない。
悲しいです。


しかし、今日からライオンズレディースがスタートを切りました!
嬉しいニュースです☆
トップチームは様々な人達のお手本となるように頑張っていかなくてはなりません。
レディースも強い日差しが残る中で頑張っていました。
刺激し合える、支え合える、
そんなクラブへと成長していきます!
posted by Takashi at 22:19| フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。