2011年09月28日

感謝

先日、現役生活の引退をご報告させて頂きました。
皆さんに激励のお言葉を頂戴し、本当に有難い限りです。
改めてフットサルに挑戦して良かったなと感じています。

サッカーに夢中になり、フットサルに夢中になり、色々な思い出や出会った仲間達との交流は全て財産となりました。
様々な人達から技術を教わり、礼儀を教わり、集団生活を学ばせてもらい、一緒に努力を重ねて感動を得る。その中で生まれた多くの出会い。
言葉では簡単ですがスポーツって最高です!

もう1度お伝えしますね(^-^)/one more
僕は多くの怪我もして、手術も4回しましたが、
スポーツって最高です!!

プロになるだけがスポーツのゴールではありませんが、一生懸命に取り組まなければ何も学べないのがスポーツなのかも知れません。
今は子供達の育成をお手伝いしていますので、僕より幸せだったと思える人が増やせるように自分の経験を活かして頑張りたいと思っています。

そしていつも近くで支えてくれたライオンズのメンバー。
本当にありがとう!
現役終えても俺は頑張る。関東行くぞ〜!

※フットサル情報サイトSMILEさんにて記事を取り上げて頂きました。感謝です。
 http://www.smile-futsal.jp/_n02?n=1959
 
色々な人に励ましのお言葉を頂きましたが、僕はとっても前向きなので大丈夫です!
次の夢に向けて頑張りたいと思いますので、
お前も頑張れ!

以上。
なんちゃって。
posted by Takashi at 21:32| フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。