2011年09月30日

vs湘南ベルマーレ

昨日は21:30から湘南ベルマーレのメンバーが横須賀フットサルパークに登場!
当施設の代表チームでもあるライオンズフットサルクラブvsプロ集団・湘南ベルマーレの練習試合です。
それを知ったお客さん達は夜遅くにも関わらず残って観ていましたね。

ライオンズのメンバーにはクリニックや個サルの運営で協力をお願いしているので、お客さん達との距離は近く、
また、ベルマーレには当施設クリニックコーチでもある石川選手、ライオンズスクールコーチ安藤選手。
楽しみな1戦です。

試合は5-5の引き分けでしたが、ベルマーレは6人で戦っていましたし、やっぱり1枚上手でしたね。
それでも負けないライオンズ。
立派です!

悔しがるライオンズ。
その気持ちが大事です。

試合は24時近くまで。
ベルマーレは朝からトレーニングが待っているにも関わらず遠方まで足を運んで下さいました。
湘南ベルマーレ#9江藤選手、#19高橋選手、#6唐澤選手、#7安藤選手、#18石川選手
本当にありがとうございました!

そして、
#1ボラ選手、#20田中選手、#22野嶋選手、#10豊島選手。
お待ちしております。

ラブコールです。

posted by Takashi at 22:10| フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

