2011年11月08日

練習試合

日曜日はTOPチームとレディースチームが練習試合でした。
TOPは横浜で行われ、ベルマーレ組も合流をして盛り上げてくれたそうです。
レディースはフットサルパークで行いました。
相手はロンドリーナ・バレンチ。
神奈川県女子1部リーグで活躍しているだけあって上手い選手ばっかり。
男性並みのシュート打ちます!
結果は残念でしたが、女子チームの明確な目標ができたのでは?
ロンドリーナは挨拶からマナーまで徹底されたチームだなと思います。
小学生から大人、女子まで素晴らしい!!

やっぱりスポーツって大事な部分がたくさんあります。
ウチもライオンズスポーツの看板を背負っているので見習って頑張るしかありませんよね。
posted by Takashi at 00:05| フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

