2011年11月22日

ヘルマノ&レディース

今日はヘルマノの練習日でしたが、レディースチームの4名が急遽参加。
しかし男子は手を抜かないのでお互いにとても良い練習になったと思います。

レディースが来ると華やかだからね。
それだけでもレディースには感謝ですな。

ヘルマノには体験も来ました!
盛り上がってきましたね。


「今日は寒いですが、皆さんがんばりましょ〜!」
とメンバーにメールを入れました。


〜以下は小林さんからの返信メール〜


「小林3等兵、ヘルマノ出撃するであります!」




・・・。

35歳位の大人のメール。
3等兵がどの位の地位なのかは不明ですが、
これだけフットサルを楽しみに参加してくれるんですから僕幸せです。

頑張ります。



臼杵2等兵

posted by Takashi at 03:44| フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。