2011年12月16日

拝啓ガンソ様

拝啓 ガンソ様
ウマ過ぎです。
自宅に帰ってからレイソル対サントスの試合を観ました。
ネイマールも天才ですが、ガンソの存在感が凄い。

今月発売されているナンバーを購入しましたか?
三浦カズがブラジル・サントスで成功したこともあり、このタイミングでキングカズ・サントス特集!
やっぱりカズはレジェンドですね。
40歳を過ぎても現役選手でいることがレジェンドですが、過去の活躍を振り返るとやっぱり国民的スーパースターはカズさんですよ。
ぜひ読んで欲しいですね。
僕ら世代の人は少し昔を思い出し、ちょっと幸せな気分に戻れるかも。
クラブハウスに置いておきますのでどうぞ。

それにしてもサントスのネイマール、ガンソなどのブラジル代表選手がまぁ足の裏を巧みに使うこと。
ガンソは7歳からフットサルを始めたそうです。
ブラジルの子供達はサッカーだけでなくフットサルも同じように学んで育ちます。
「足の裏を使うな!」
「フットサルなんてやるな!」
ではなく、
「何でもやれ!」に変えてあげて下さいね。

今日は帰ったらバルセロナ。
の録画。

でも楽しみ!
posted by Takashi at 01:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

