2012年01月06日

ご挨拶

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます。

皆さんは年末年始をゆっくりと過ごされましたか?
僕はメチャメチャゆっくり過ごしました。
最高だった。
もう1回〜。

とはいきませんので、
気を引き締め直して今年も1年頑張りましょう!

明日はジュニアユースのセレクションです。
残り僅かな枠を目指して子供達が頑張ると思います。
僕も真剣に子供達の将来を考えて対応しなくてはいけませんね。

初蹴りで施設を訪れて下さる大人の方達もサッカーやフットサルを楽しんでいます。
県大会やセレクション等もありますので年始からハラハラしている子供達もいることでしょう。

ボール1つでここまで人生が楽しくなっちゃうってサッカー最高。
今年もサッカーやフットサルを通じて色々な人達と楽しい人生が送れるように頑張りまーす!


臼杵尊士


それにしてもウチのレディース達はパワーあるなぁ。
頭のネジが1・2本・・・

posted by Takashi at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。