2012年02月03日

刺激

火曜日のスクール後に、石川コーチ、安藤コーチとともに食事に行ってきました。
まず、
こんな時間に繁華街に出るの久し振り〜!!!
解放感いっぱいでよく分からないけど嬉しい〜!!
誘って下さったのは、横須賀を盛り上げるために様々な方面でご活躍されている株式会社サガミの水沢社長。
そして小田原から泊りがけで足を運んで下さったのは、湘南ベルマーレのメインスポンサーをしていらっしゃる株式会社フルカワの古川社長。
お忙しいところ、こんな機会を作って頂けましたことをお二人に感謝です。
お二人はというと、僕より先輩ですが若くてパワフル!!
横須賀や小田原の為に出来る事を真剣に考えていて、実行している。
利益を省みず。
すごいことですよね。
僕のブログを読んでくれたらしく、メチャメチャ熱心にアドバイスを頂きました。
この刺激をプラスに変えなければ僕はただのバカですね。

まっすぐ生きる!

この気持ちが強くなりました。
ボール1つでこんな素晴らしい出会いがある。
出会いもスポーツの魅力だと本当に気付いたのは20歳を過ぎてからでしたね。
スポーツを勧める理由の1つです。

さぁもう一度頑張ろう!
これの繰り返しだ。

posted by Takashi at 14:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。