2012年02月14日

がんばろ〜

今日は雨ですね。
しかしトップチームはこれから練習です。
頑張ってますね。
5月開幕の公式戦まで長いようで短いような。
年々注目される環境へと変化していますが、それだけ高い要求もされてしまうトップチーム。
それでも頑張っていますよ!

雨の中、スクールは1・2年生までで終了。
5・6年生は中止。
1・2年生は雨を楽しむかのように頑張ってましたね。
足を運んでくれた6年生ゴメンな。

日曜日はヘルマノもレディースも大会で頑張っていましたし、
ライオンズグループの頑張りは半端ないな。
そんなこんなで刺激をもらって俺も頑張ろうと改めて思うのですが、
皆さんいつも刺激をありがとう!


昨日はスクール終了後にベルマーレのGMにお会いしてきました。
頭の良い先輩で勉強になる話が多く、いつも刺激をもらってます。
昨日も壮大な計画をたくさん聞きました。
俺はやるから見とけと。

凄いなと。


勉強させてもらって、勉強させてもらって、
最後はベルマーレやロンドリーナを倒す存在になりたいんですけどね。


色々な人に刺激をもらって頑張れているので、
自分も刺激を与えられるような人を目指します。


がんばろ〜!


posted by Takashi at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。