2012年02月28日

更新

来シーズンのスクール編成が一段落を迎えています。
更新の際にお電話で苦労された皆様、本当にすみません。
そして、更新して下さいまして本当にありがとうございます。
皆様の期待に応えられるようにではなく、確実に応えます!
頑張ります!!

更新手続きが終息を迎えて落ち着いた部分もありますが、まだまだやること盛りだくさん。
でも忙しいのはOK!
暇なら困りますし。
子供達や施設にいらしてくれる皆さんのおかげで楽しみが盛り盛りだくさん。
楽しみの勝ちです。
少しずつ更新していきます。

今日は寒かったですがスクール生もコーチもクリニックもヘルマノもレディースも頑張ってましたよー!
頑張ってるのは自分だけじゃない。
頑張れ俺達。

そして、寒い中ありがとうお父さんお母さん。
posted by Takashi at 01:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

