2012年04月30日

初勝利

今日はレディースの応援に行ってきました!

初めて公式戦に出場するレディースチーム。
初戦には間に合わず(ごめんなさい。)、2試合目を観戦。

日頃の努力を知っているのでたくさん応援してきましたよ。
緊張してたけど楽しそうでした。IMG_8518 (1).jpg

試合は1-0で見事勝利!
チームが団結してましたし、男子チームの応援も盛り上がってました。
男子に支えられ、女子に支えられて最高のチームですね。
試合後にはトップチーム同様に勝利のダンスも楽しそうにやってました!

試合後の挨拶は、キーパーだけフライングしてますね。IMG_5980.jpg

みんなで今を楽しもう!
最高の仲間とともに。


おめでとー!



posted by Takashi at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。