2012年05月03日

色々

本日、GWにつき少しゆったりとした仕事時間が流れました。
良い仲間と楽しみながら仕事ができて本当に幸せです。

当社スタッフでもありトップチーム看板選手の1人中村コーチ。
先日の開幕戦では決勝ゴールを叩き込んで本人いわく、

「風が吹いてる・・。」


だそうです。
どっから吹いてんだか知りませんが、
今日の仕事中に石川コーチから女性の紹介を受けて更に追い風が吹いたみたい。
出来心から仕事中に女性とメールしてましたね。

もちろん給料はなし!
少し風が吹き過ぎたかな〜。ニタニタ

仕事中に開幕戦のVTRをチェックする2人。IMG_5119.jpg
仕事チュ〜!
これだけスポーツに熱中できる仲間だからこそ一緒にいるのですが、
仕事しよーねー。
(注:普段は熱心に指導してます!)

先日、プロのスノーボーダーに会う機会がありました。
オリンピックを目標に頑張っているみたいです。
練習と仕事。
趣味に費やす時間も限られる環境で取り組んでいる姿を想像すると、
応援したくなりますよね。
何かを犠牲にしてでもやりたいことがある。
あるなんて幸せなことです。
でも努力も根性も半端じゃないからこそ立てる場所。
頑張って欲しいです。応援してます!
スノーボードだけに身だしなみはチェックして下さいね!

逗子海岸でGWを使ってイベントが開催されています。
その宣伝。
IMG_0451.jpg
LUZもビーチサッカーや音楽イベントで盛り上げるそうです。
メインは5月6日(日)、
ビーチサッカー日本代表も参戦し、大会や無料教室も開催。
ぜひ足を運んで楽しみましょう!
海岸に作られた「海の映画館」でロマンチックに楽しむのもいいかも。
中村コーチがメールしながら行くことでしょう。

FOOTARTの淳くんが新作を出しました。
IMG_6696.jpg
パークに寄ってくれましたが、世界の広がりを感じて充実しているそうです。
新作はどれも1点もの。
13日は11:00〜18:00パークにて出店するそうなので皆さん遊びに来て下さい。

最後に、
6日(日)はトップ・レディースが公式戦です。
甘えなしで頑張っているトップ、楽しみながらフットサルと真剣に向き合い始めたレディース。
それぞれの頑張りをぜひ会場で応援してあげて下さい!
宜しくお願い致します。IMG_0492.jpg

posted by Takashi at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。