2012年05月07日

5/6

今日は仕事を切り上げてトップチームの応援に行ってきました!
途中で逗子海岸に寄ってイベントを拝見!
IMG_4320.jpg
ソウシ君もジュン君も楽しそう。
最高の雰囲気で心地良い音楽が流れていましたよ。
ビーチサッカーコート、スケボーランプ、映画スクリーン、フード、MUSIC、
海で混ぜちゃうなんてすごいね!
顔出すだけしか出来なかったけど、リフレッシュできたー!
LUZクルー最高。

そのまま移動して試合会場へ。
今日の試合はウチのメインスポンサーとしてご協力頂いているサガミガスの水沢社長と一緒に観戦。
今シーズンからウチのユニホームにはサガミの看板がメインに掲げられていますので、
もし負けたら、

泣いちゃう。


そんな冗談を言えないほど重い空気になるでしょう。
小田原からはアクアクララでもお馴染みの古川社長。
ベルマーレを裏で動かしているという噂の奥様(美人)←お世辞でなく美人は本当。
ベルマーレ前GM佐藤さん、ロンドリーナ伊久間監督。
応援を含め、久々の楽しい時間を共有させて頂きました。
IMG_4630.jpg

試合は、気持ちのこもった熱い展開でしたが2-2の引き分け。
日頃から頑張っているのも知っているけど、結果が全てだと考えたらもう少し。
でも気持ちは痛いほど伝わってきたかな。
引き分けで涙する悔しさがあれば切り開ける。
更なる高みを目指して頑張ろう!

今日は勝利給とはいかなかったものの、得点者には得点給が水沢社長より贈られました。
1点の価値。
引き分けなのに。
重すぎます!
様々な企業のサポートをはじめ、下部組織のお手本となれるようなセミプロ選手としての自覚を持っているか?
最後は気持ちの強さです。
頑張って欲しい。

会場では浦安のアキラに遭遇。
イタリアに挑戦するらしい。
オレ勝手にブログで言っちゃうもんね。
落ちたら格好わりーぞー。
アキラなら活躍できるよね。
死ぬ気で頑張れ!
彼女いないんだから。

わざわざ足を運んで下さった皆さん、
遠くまで応援ありがとうございました!
これからも成長を見守って下さい。
是非。

只今2:30。
寝ます!
おやすみなさい!!
posted by Takashi at 02:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。