2012年05月12日

更新

眠いけど頑張って更新!
ブログの順位が一定のところから上がっていきません。
この上には大きな壁があるのかな。
どんな人だろうと勝手に想像。
妄想。
最近変態と言われたのでfacebookで変態診断をしました!
納得いかなくて2回やりましたけど何か?

mitsu2.jpg
先日は石川コーチの誕生日でした。
レディースからケーキのサプライズ!
ケーキがベンツだし。
ほんとレディースは優しいな。
優しさに包まれてからの、

<以下は石川コーチのfacebookでのコメントです>
本日30歳になりました。みなさん、たくさんのメッセージありが​とうございます。しかしこんなにも誕生日を忘れる年はなかったな​。
ミツクリ参加者からサプライズケーキをいただきました。うれしい​以上にびっくりしました(笑)みなさんほんとにありがとうござい​ます!
その後の練習では三十路らしからぬ、自分のプレーにイラついて、​ペットボトルぶん投げてましたが…。恥ずかしい。まぁ20代最後​の姿ってことで(゚o゚;;
30歳、もう少し大人になれるようがんばります。


大爆笑!
熱い男は感情むき出しにペットボトルをぶん投げます。
最後の姿になるでしょうか。

Jrユースの練習後には食事中の中学生が集まってハッピーバースデーを歌ってくれました。IMG_0912.jpg
いつも厳しい指導環境を作っていますが、こうやって愛情を表現してくれるチームメイトが僕達の財産になっているのは言うまでもありません。
胸を張って言えます。

ライオンズやばいわ〜。

人生は楽しんだもん勝ち!
最後に勝つのは努力した人ですけどね。
まずは楽しまなきゃ。
posted by Takashi at 03:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。