2012年05月16日

MM

日曜日に指導者向けの講習会に参加する為、マリノスタウンに行ってきました。
とりあえず環境は最高だ〜。
眺めも最高。
IMG_2238.jpg
僕がマリノスJYの頃に指導して頂いた和田さん、樋口さんにもお会いできました。
樋口さんは現在はマリノスの監督として奮闘しています。
成績も上向いてはきましたが、大変でしょうね。
楽しみも大きいでしょうがプレッシャーも凄いだろうな。
3連勝して笑顔でしたが(*^^)v

今回はGKの指導に関する内容。
僕はGKの指導を直接行う訳ではありませんが、このような機会を設けて頂けてとても勉強になります。
指導者は元日本代表・マリノスGKコーチの松永さん。
まず、人間的な魅力がプンプンしてます。
さすが。
一言一言に重みを感じさせる内容ももちろんですが、指導者として、人として魅力ある人でありたいなという点も含めてたくさんの刺激を貰いました。
あんな大人になりたいな。

頑張りますよ〜。
posted by Takashi at 02:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。