2012年06月03日

更新

昨日、ライオンズのサポートをして下さっている株式会社サガミさんの60周年感謝祭にお邪魔してきました。
たくさんの人で賑わっていました。
地域貢献とは様々な形があると思いますが、大切なのはやる気と少しの工夫なのかなと勉強になりました。
今年のライオンズの感謝祭は、たくさんの人達に来て頂けるように準備したいと思います。IMG_6461.jpg
※写真は株式会社サガミ2Fに展示されている「蝶のひろば」。子供達の為に解放された空間を提供しており、まるで博物館です。ご興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

横須賀の歴史が変わりました!
IMG_6903.jpg
長年続いた大型スポーツショップ「黒川スポーツ」に終止符が。
「横須賀スポーツプラザ」と社名を変更してスタートしています。
経営者の入れ替わりはあるものの、お店には相変わらず松田店長いますよ〜!
取締役員になったらしいですよ〜!
ライオンズのサポートも続けて下さっています。
また、横須賀フットサルパークの利用者は割引も適用してもらえますので是非ご利用下さい。
スクール生ももちろんOKですので、お会計の際にレジでお伝え下さい。

本日3日(日)、8日(金)、12日(火)はサッカー日本代表アジア最終予選ですね!
今回も横須賀グリーンヒルでパブリックビューイング企画が実施されます。
DJ A-1&Stamina Daddyのジャークチキンで盛り上がって観戦しましょう!
ちなみにフットサル日本代表はワールドカップ出場を決めました!
同級生はグレがキャプテンで頑張ってます。
絶対タイまで応援行くよ!
おめでとうフットサル代表!続けサッカー代表!
IMG_0143.jpg

またまた、6月9日(土)はSEA SIDE KITCHEN RICEでイベントが開催。
下着メーカー69slam(ロックスラム)、DJ A-1、Stamina daddyがコラボしたランチ企画。
海を目の前にお子様も楽しめる企画です。
足を運んでみて下さい。IMG_1077.jpg
posted by Takashi at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。