2012年06月09日

じゃーん!

素敵なプレゼントを頂きましたーーー!
じゃーん。
IMG_8674.jpg
1番好きなアーティストdef techのmicroさんのサインTシャツ!!
名前も入ってるーー!
テンションMAX〜!
僕のブログでもお馴染みの水沢社長が頂戴してきて下さいました!

沖縄でサンゴの養成から海をきれいにする活動をしている金城さんという方をご存じですか?
この映画の方です。
てぃだかんかん.jpg
生活の後先を考えずに動き出した金城さん、その活動に心を打たれた方も多いのではないでしょうか。
水沢社長もそのお1人。
「志で人は生活することができる!」
そう教えてもらいました。
先日の感謝祭の売上も沖縄の海を綺麗にしようと寄付されてましたし、
まっすぐな志を持つ姿勢。

くぅ〜。
さすがだぜ。

世のため人のために動ける方は本当にエネルギッシュでパワフルです。
言葉では簡単ですが、考えていてもなかなか動けないものですよね。
僕も一緒です。
しかし、人は自分の為ではなく、誰かの為に動くことでパワーが生まれているのかも知れないと感じる経験が多々。
頑張るしかない!

「プレゼントあるからおいでよ!」
と呼ばれた武山にあるサガミソーラーセンター。
ソーラーパワー。
これも環境保全なんだなと思うと自分に出来る事を考えるきっかけにもなります。
サインTシャツ貰って頭はTシャツだけになって帰ってきましたが。。。

明日10日(日)までイベントを開催しているとのことですので、ご興味のある方はお勧めです!
若社長が地域から日本を活性化しています。
posted by Takashi at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。