2012年06月23日

皆さんに招待状が届いています!

横須賀フットサルパークが運営するライオンズフットサルクラブ(社会人トップチーム)の公式戦が明日24日(日)に横須賀市南体育館で行われます。
今シーズン初めての地元開催となり、当施設のコーチでもある石川コーチ、中村コーチ、石渡コーチ等も出場します。
トップレベルのフットサルを観戦するとともに、ぜひ彼らライオンズ選手の応援を宜しくお願い申し上げます。
南体育館をライオンズの応援で埋め尽くし、夢のある環境にしていきたいです。
ご足労ではございますが、熱き応援を宜しくお願い致します!

【ライオンズフットサルクラブ】
横須賀フットサルパークをホームタウンとして活動するライオンズスポーツクラブのトップチーム。
プロ化を目指して取り組むクラブとして数々の企業からサポートを受けて活動を行うセミプロチームです。神奈川県フットサルリーグ1部に所属し、今シーズンは4節を終えた段階で3勝1分の現在2位(全11試合)。

【前節までの戦い】
開幕節を白星で発進したライオンズ。第2節は引き分けに終わるものの、続く第3節、4節に連勝し現在2位!
関東リーグ参入条件となる「優勝」の1枠を争って奮闘をみせている。
注目選手は全員!と言っても過言ではない豪華なメンバーがライオンズの特徴の1つでもある。
県選抜のキャプテン本波を中心に、元日本代表の石渡、湘南ベルマーレから移籍してきた石川などそのキャラは濃い。
地元・横須賀でどのような戦いを見せてくれるのか?大いにご期待下さい!!

【日時】
2012年6月24日(日)
10:00〜kick off
vsフェニックス横浜

【会場】
横須賀市南体育館
239-0831神奈川県横須賀市久里浜6-14-1
(久里浜イオン裏手)

※駐車場の使用ができませんので近隣施設の駐車場、もしくは公共の交通機関をご利用下さい。
※チケット等はなく無料になります。


横須賀フットサルパーク
臼杵尊士
posted by Takashi at 20:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。