2012年06月25日

応援ありがとうございました!

まず初めに、
本日は会場まで応援に足を運んで下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
残念な結果とはなりましたが、選手達は応援してくれる方々がいるからこそ頑張ろうと日頃から努力を重ねてきました。
横須賀での開催に関しては尚更その気持ちが強かったと思います。

試合の結果は悔しい気持ちでいっぱいです。
しかし、応援して下さる方々の前で最高のパフォーマンスができなかったことよりも、感謝の気持ちをプレーやその他の場面で表現できなかったことが何より残念で仕方ありません。
至らない点ばかりのチームで本当に不甲斐なく、誠に申し訳ございませんでした。
プレーに限らず、人として成長不足と捉えたらそれまでですが、この経験と向き合うことで必ず成長した姿をお見せしたいと思います。

大きな声で応援してくれた小中学生、本当にありがとう!
子供達を中心に、応援して下さる方々の目にはどのように映ったのでしょうか。
自分の為にプレーするのではなく、このようなクラブだからこその意味を理解して行動できなければならないレベルに到達したことを実感しました。
チームの為、
サポートして下さる方々の為、
夢を持って応援してくれる子供達の為、
言葉だけではなく行動で示す。

要求も高く、重圧もあるトップチームではありますが、
その結果が自分に返ってくるからこそ自分の為になるはずです。
管理者である自分を含め、もう一度その姿勢から見直すことで次に繋げたいと思います。

今日に限らず、ライオンズの成長を見守って頂けたら幸いです。

本日は本当にありがとうございました!


ライオンズスポーツクラブ
代表  臼杵尊士
posted by Takashi at 00:25| フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。