2012年07月25日

イベント

IMG_2002.jpg
土曜日にベルマーレさんの前座試合をライオンズで務めさせて頂きました。
小学生からトップチームまでが出場し、感慨深い1日を過ごしました。
クラブの成長を実感するとともに、トップやレディースチームが子供達をサポートする姿は理想としていた形の1つでもあります。
準備に忙しく過ごしましたが、やって良かったなと達成感でいっぱいです。
僕らの進むべき方向に間違いはない。
これからも様々なことに挑戦し、子供達の可能性を広げられたらと思っています。
支えてくれる人達に感謝する気持ちを忘れず、信念を持って前に進んでいきましょう!

viva LIONS !!
僕らの横須賀には夢がある。

posted by Takashi at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。