2012年11月29日

土日

会場までお越し下さった皆さま、
応援ありがとうございました!!


24日(土)は、ライオンズトップチームの公式戦が地元横須賀で開催されましたが、
多くの方々のご協力により、会場を盛り上げて頂くことができました。
IMG_1159.jpg
肝心の、
選手達のプレーで盛り上がることはできましたでしょうか?
勉強になることはありましたでしょうか?

頑張っている選手達から、
プレーの質、取り組む姿勢、感謝の気持ちが皆さんに伝われば、
もっともっと地域一体となって楽しめる環境になっていくことと思います。
頑張りましょう、ライオンズ!!

翌日は名古屋までFリーグの観戦に行ってきました。
名古屋オーシャンズvs湘南ベルマーレ。
IMG_1870.jpg
凄すぎるぞオーシャンアリーナ!
名古屋が世界に誇るフットサル専用スタジアム。

夢ではあるものの、
地域一体となって喜びを分かち合う楽しみ継続中!

頑張りましょう、


俺。

posted by Takashi at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。