2013年01月12日

新年明けましておめでとうございます!

誠意を込めまして、
今年も宜しくお願い致します!!

遅いっ!!
と思われている方!


すいません。。

完全に未熟者の自分ですが、
今年も限界を目指して頑張りたいと思います。

目標はワンランク上のクラブ、企業、自分。
1年間を振り返った際、満足できるような日々を送りたいと思っていますし、その積み重ねが必要だと今は考えることができます。
この環境に感謝して頑張る!
これしかありません。

と言いつつも、今日はいきなり迷惑をお掛けしてしまって。。
すいませんm(__)m
頑張る!!

今年も自信を持って謙虚に、そしてポジティブに楽しみましょう(^O^)/

posted by Takashi at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

