2013年10月03日

セレクション&説明会

10月6日(日)より、新中学1年生を対象とするライオンズJr.ユースのセレクションがスタートします。
セレクションに伴い、先日はクラブの説明会を開催させて頂きました。
大勢の方が足を運んで下さり、本当に嬉しかったです。
子供たちや親御さんにはどのように映ったのかな。
まだまだ上手にはできませんでしたが、11月の説明会では、もう少し伝わりやすいように改善できればと思っています。
お子様向けの内容と、保護者の皆様にご理解を頂くべき内容を混ぜておりますので、
できるようでしたら一緒にご参加頂きたく考えております。

ここからは子供たちの本番ともなるセレクション。
懸命に関わっていきたいと思います。
楽しんでプレーしましょうねヽ(*´∀`)ノ
posted by Takashi at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

